1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康経営
  4. 9月食事会&防災の日

BLOG

ブログ

健康経営

9月食事会&防災の日

本日は防災の日だそうです。

昨年は島根県全体で豪雨による災害が連続して発生して当社でも災害対応に追われる年でした。

今年は島根県では幸い大きな災害は発生しておりません。

『防災の日』が水害だけでなく地震などの災害から身を守るにはどうしたら良いかを考えるきっかけのひとつとして、私も今日帰ったら家族と防災について話をしてみたいと思います。

さて本日の食事会は平成建設さんのお弁当!

平成建設さんは建設業者さんですが宅配弁当もしておられます。

配達もして頂けるので高齢化の進む川本町ではとても助かることだと思います。

今日のお弁当もボリューム満点でお刺身まであってとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事