1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康経営
  4. 第2回スポーツ大会&納涼祭

BLOG

ブログ

健康経営

第2回スポーツ大会&納涼祭

本日は第2回新興ボッチャ大会が行われました。

前回同様、川本町教育委員会様のご指導の元。

今日も4チームに分かれてリーグ戦です。

やっぱりゲームは盛り上がりますね!

交互に点数が入るはずなのに、16-0なんてゲームもあったりしまして。

そして今日はそのあとにもお楽しみが!

夕方から新興納涼祭のバーベキュー!

これを楽しみにみんなボッチャを頑張りました(笑)

朝から買い出しに行ったたくさんのお肉たち!

ボッチャ大会でお腹を空かせたのでもりもり食べられます!

今年の夏は本当に暑くて、私は外に行くことはほとんどなくて、技術者のみんなは現場作業も多くて、毎日出かけていくのを熱中症などを心配しながら見送っています。

ノンアルコールですがみんなでワイワイ飲んで食べて暑い夏を乗り切ろうと思います。

弊社は明日の8月11日(金・祝)から8月16日(水)までお盆休みとなります。

またお盆明けから鋭気を養った社員一同で頑張りますのでよろしくお願いします!

みなさまも良いお盆休みをお過ごしください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事