1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康経営
  4. 中小企業支援フォーラム

BLOG

ブログ

健康経営

中小企業支援フォーラム

2023年9月29日(金)東京・日本橋のKABUTO-ONEホールで行われた、日本経済新聞社様主催・大同生命保険様協賛の『中小企業支援フォーラム~中小企業がウェルビーイングを推進していくために~』にお声かけ頂き参加いたしました。

東京の真ん中というだけでも不慣れなのに、参加される有識者が錚々たるお顔触れで、私のような若輩者がご一緒しても良いのかと大変恐縮するばかりでした。

弊社がパネラーとして登壇しましたのは「いますぐ始める健康経営」というコンテンツ。

昨年の大同生命保険様に『DAIDO KENKO AWARD』として認定された75社の中の特に顕著な取り組みをしていると3社としてお声かけ頂いたようで、大変光栄なことでございます。

パネルディスカッションでご一緒させて頂いたのは、健康経営度調査事業基準検討委員会座長等として、健康経営の第一人者であられる産業医科大学の森 晃爾先生。

新潟県の石田経理事務所の石田 直樹先生。

横浜市の株式会社金成の代表取締役社長 原 祐介様。

そして司会としてアナウンサーの中井 美穂様。

ご登壇者みなさまとても知識人だけでなく人格者であられ、お話も勉強になることばかりで本当に貴重な経験をさせて頂きました。

とても緊張しましたが、弊社の取り組みが少しでもお役に立てたらとても嬉しいです。

弊社とともに、勝手に川本町の宣伝もしてきました。

ちなみにその時間は会社でみんなが見守ってくれていたようです。

行きも帰りも飛行機で。

東京はとても久しぶりでしたが、よい経験でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事