1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員
  4. 健康測定会(明治安田生命様)

BLOG

ブログ

社員

健康測定会(明治安田生命様)

明治安田生命様にご協力いただきまして、社内で健康測定会を開催しました!

今回は、自律神経チェックと脳年齢チェック。

自律神経チェックはストレス耐性の判定をしてもらって、自分がストレスに強いのか弱いのかを判断します。

自分を知っているだけで対策ができるのでありがたいですよね!

もうひとつは脳年齢チェック。

こちはら数字を覚えるとかブロックの配置を想像するとか。

これがまあ難しい!

何度やっても高年齢判定がでるから何回もしている社員もおりました(笑)

普段なかなかできないことをしてもらいまして、大変楽しく健康測定ができました。

ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事