1. HOME
  2. ブログ
  3. スローライフ
  4. ええなあまつりかわもと2022

BLOG

ブログ

スローライフ

ええなあまつりかわもと2022

7月最終土曜日は『ええなあまつりかわもと』の日です。

毎年出店やステージイベント、それから打ち上げ花火があって賑やかなのですが、ここ2年は新型コロナウイルスの影響で中止でした。

今年は3年ぶりに開催!の予定でしたが7月に入って島根県では陽性者が急増してしまいました・・・。

ステージイベント等は残念ながら中止となってしまいましたが花火大会は行われました!

堤防から見たのですが、花火との距離が近くて、山に反響する音も大きくて迫力がありました。

花火の光と音と、人の歓声が一時でもコロナ禍ということを忘れさせてくれる華やかさでした。

第7派はなかなか収まらないようですが、少しずつでも日常を取り戻せていけたらと願います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事