1. HOME
  2. ブログ
  3. スローライフ
  4. 冬至の雪景色

BLOG

ブログ

スローライフ

冬至の雪景色

つい先週まではまるで春のような気温が続いておりましたが、今週から、そして昨日今日と大寒波らしいですね。

川本町でもすっかり雪景色となっております。

毎年のことですが、意外と川本町は川沿いは雪は少なめです。

大人は車社会に生きておりますが子供たちはバス停まで当然歩き。会社の前も通学路ですので少しでも歩きやすいようにと除雪しておきました。

2学期もあと少しだけど、今日も元気に行って帰ってきてね!

寒そうな自販機ですが『あたたか~い』心惹かれます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事