1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員
  4. 2023忘年会

BLOG

ブログ

社員

2023忘年会

2023年12月15日、江津市のパレス和光さんにて会社の忘年会を行いました。

社員はもちろん、社員のご家族様のご理解ご協力あって今年も無事終える感謝を込めて家族参加も可能な忘年会です。

ありがたいことに全員参加で開催できたのですが、子育て世代も多いのでとても賑やかな会場となりました。

お酒の席ではありますが、普段の違う社員の顔を見れたり、なかなかお会いする機会のない社員の家族さんとお話できたり、短い時間ではありましたがとても楽しく有意義な時間でした。

弊社の良いところのひとつに、酒を飲んでも飲まれない社員がいないこともありますね!(笑)

穏やかで楽しい酒宴です。

パレス和光さんの忘年会コースもとても豪華!

このあと天ぷらも洋皿もステーキも出てきました!

こちらはランチもされておられるのですが、メニューも豊富でボリュームも満点でとても評判です。

パレス和光さんのホームページはこちら

忘年会の日は暖かくて春のような陽気でしたが、週が明けると一転して急に真冬になりました。

今年の冬は例年に比べ寒暖差が一層厳しく感じますが、忘年会で心も体も温まりましたのであとわずかとなりました今年を恙無く過ごして参りたいと思います。

皆様もどうかお風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事