1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康経営
  4. 12月食事会

BLOG

ブログ

健康経営

12月食事会

月初めなので本日は食事会の日!

今月は12月ということで、12月と言えばクリスマス!

なので洋風のテイクアウトと思いましておとぎ館さんにお願いしました。

チーズバーガーと冷静パスタのセット。もうオシャレ。

チーズバーガーもハンバーグのボリューム満点でこれだけてお腹いっぱいになりましたがそれに加えて冷製パスタも!

今月も和やかな食事会となりました。

おとぎ館さんはクリスマス用のセットもご用意されておられるそうです。

今日ご用意いただいたパスタも美味しかったですが、ピザも美味しいのでぜひぜひホームページをご覧になってみてください!

おとぎ館さんのホームページはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事