1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員
  4. 第一回新興スポーツ大会

BLOG

ブログ

社員

第一回新興スポーツ大会

本日は健康習慣の一環として、会社でボッチャ大会を行いました!

弊社所在地の川本町でニュースポーツを推進しているということもあって川本町教育委員会からボッチャセットの貸出と指導員の吉本様と福井様にお越しいただきました。

ボッチャは室内競技らしく、室内に臨時のセットを作って、

開会式を行ってスタートです!

ニュースポーツは年齢・性別問わず平等に楽しめるとのことなのでチーム分けはくじで!

正式なルールでは3人チームらしいのですが、今回参加者が14名だったため、3人チームと4人チームが混在した4チームのリーグ戦で勝負です!

思ったところに全然行かないし、うまくいったと思ったら相手チームのスーパープレイがあったりして、そして何より戦略も必要なのでチームワークも重要!

気になる結果は青チームの優勝!

優勝チームには会社からハーゲンダッツが贈られました。

いい運動にもなったし、社内の親睦も深まってとても良い大盛り上がりの大会になりました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事