1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康経営
  4. 6月食事会

BLOG

ブログ

健康経営

6月食事会

本日は6月の食事会でした。

先月から引き続き、ちょっと変わった試みです。

今月は町内のお魚屋さんで刺身を盛り合わせを購入しまして・・・

会社で炊いたご飯を好きなだけ自分で入れてもらって・・・

海鮮丼です!

伝わらないかもしれないですが、すごいボリュームなんです!

こんなにたくさんのお刺身盛り合わせでなんと1パック500円!この値上げの時代に信じられない価格設定!

その上美味しいってそりゃあファンもできますよね。

醤油は町内では作っておられることろはないので、お隣の邑南町の垣崎醤油さん。

ここの醤油もとっても美味しいです。

私の家でも垣崎醤油さん使ってます!

オンラインショップにも力を入れておられるようですので、是非覗いてみてください♪

垣崎醤油店さんのホームページはこちら

今月もお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事