1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員
  4. 2022年忘年会

BLOG

ブログ

社員

2022年忘年会

先日、12月2日は会社の忘年会でした。

昨年は新型コロナウイルスの影響で開催することが出来ませんでしたが、今年は食事会の人数制限がなく安心して開催することができました。

それでも第8波、など言われておりますので感染症対策も気を付けて・・・。

今年は「いこいの村しまね」さんでお願いしました。

弊社の忘年会はいつも業務に置いて理解と協力をお願いしているご家族さんに感謝を込めて家族も参加できます。

子育て世帯も多く在籍しているため大人と子供の人数が変わらないほど。

その上お菓子のお土産まで!

子供たちは大喜びでした。子供に優しい会社です(笑)

2時間という短い時間でしたが、普段とは違う交流が出来てとても充実した時間でした。

今年も残すことろあと一か月足らずです。

また急に寒くなったりしましたが、みなさま風邪などひかないようお気をつけください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事