1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員
  4. 歓迎会

BLOG

ブログ

社員

歓迎会

4月14日金曜日に歓迎会を開催しました。

場所は美郷町の『石見ワイナリーホテル美郷』さん。

一昨年オープンされた美郷町大和にあるホテルです。

外観・フロントから非日常を感じる空間で、もうおしゃれ!

レストランが4月にリニューアルオープンされたばかりとのことですが、とても美味しく頂きました。

素敵な空間と美味しい料理にみんなもうワインが進む、進む(笑)

三瓶で自家製造されておられるワインもとても美味しかったです。

仕事中にはなかなかできないみんなの「馴れ初め話」なんかを聞きながら楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

またひとつ深めた社員のコミュニケーションでより一層上質なサービスを提供して参る所存です。

新しい社員共々、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

最後に温泉も見学させて頂きました。

休憩室もとても充実していて、ソフトドリンクや本の貸出など湯上りにゆったり休めそうでした。

美郷町割り、島根県民割りもあるそうなので休日に日帰り温泉にもお邪魔してみたいと思いました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事