1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康経営
  4. 2月食事会

BLOG

ブログ

健康経営

2月食事会

1日ということでみんなお楽しみの食事会、今月はかんちゃんのお好み焼き(ネギトッピング)をお願いしました!

見た目以上にボリューム満点でお腹いっぱいになりました!

12時前には席についてチャイムがなるのを大人しく待っているみなさん(笑)

お弁当を食べながら近くの人とか遠くの人とかざっくばらんに色んな話をしているのですが、今月は修学旅行の話とか懐かしの三江線とかをしてました。

島根県の公立高校には修学旅行がないのですが、それがいつからだろうとか。公立高校だけど工業高校は職場大変という名の元にUSJに行ったとか。

三江線が昔はSLだったし、3両編成とのきもあったとか。

昔の話を聞くのは楽しいです。

1月はあっという間に過ぎ去って、今年度も2か月となりました。

弊社の仕事は年度末に集中しがちなので、ラストスパートとなりますが体調管理に気を付けながら粛々と遂行していきたいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事