1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康経営
  4. 2月食事会

BLOG

ブログ

健康経営

2月食事会

早いものでもう2月になりました。

3学期だともう3分の1が終わったことろです。この調子で2月の走るように過ぎて行くのでしょうね。

1月の終わりから川本町も大雪でした。

ここ2年くらい降らない年が続いていたのですっかり油断しておりました。

昨日今日でずいぶん雪の量も減りましたが、このまま終わることを願うばかりです。

さて月初めということで今日は食事会です。

今日のお弁当は道の駅インフォメーションセンターかわもと内のレストランいんふぉさんです。

ボリューム満点でみんなお腹いっぱいです。

レストランいんふぉさんは唐揚げも美味しいと評判です!

道の駅はお土産も豊富だし野菜が新鮮で安くていつも助かってます。

近くまでお越しの際はぜひ覗いてみてください!

道の駅インフォメーションセンターかわもとさんのご紹介ページはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事